

憧れがかないました!!

こんにちは!!
何か久しぶりにブログを書きました。実は、転職致しました!!

アメ車屋です。環状7号線沿いの葛西駅の手前にある
ガレージダイバンというお店です。

就職させてもらってまだ2日目なんですががんばっています!!

ぜひ皆様ちかくにきたら寄って下さい!!

試乗車を用意してお待ちしています!!
ガレージダイバン

正月といえば・・・・

c_05_s.jpg


Y33シーマです。とてもセンスよく、しぶいですね!!

毎年の恒例行事「グラチャン」の時期ですね!!
富士山目指すやつです。暴走族のひとたちが!!

いそうですね~~ このシーマ!!
検問突破しそうですね~~

この車ならいけるな~~   検問くらい!!
皆さんケガしないように!!

車はいいですな~~

gag.jpg


いいでしょ~~

バーンナウトですよ!!

新年に向かってGO!!GO!!って感じかね!!

なんか!美しい~~

aceg7.jpg


言葉はいらないね~~

シックでかっこいい!!こんな映像はめったにないな~~

みなさんどうですか?

映画界初!!

ブリットブリット
(2007/12/07)
スティーブ・マックィーン、ロバート・ボーン 他

商品詳細を見る


ノーイメージだって・・・
なんだよ!!探したのにコレしかなかった

この映画は古いんですけど、映画の中で初めて実写でカーチェイス
をやった映画なのです。

往年の名優スティーブ・マックイーンが刑事役で
小汚い黒のマスタングで出てくるの!!

小汚いけど、マジかっこいい!!車好きは楽しいと思うよ!!

ぜひチェックしてみて!!
Next Page »

